-------- --:--

スポンサーサイト


2006-09-28 17:31

写メ・・・。

うちのたけちゃん、おかしい・・・。

て言うのはね、仕事でも使うし、プライベートでもいるから・・・って理由でノートPC を買ったのよ。

ま、前に使ってたのは5年くらい前にキーボードが壊れてあんまり使ってなかったし、いるなら仕方ないし、いいんじゃん??

と思って「いいよ~。買いよ~。」

と言いました。今はDELLで安くてまぁまぁ性能がいいのがあるらしく、それにしたらしいんだけど。

で、昨日届いたわけです。
それがさ、朝からメールしてきて「今日届くから!」
それでさ、昼には電話してきて「届いた?」「まだだよ」
って感じで。。。
そしたら2時頃届いたんだ。で、メールで「来た。」って送ったら
ソッコー返信来てさ、

「箱、写メして」


・・・え?(@゜▽゜@)?


箱???
普通の段ボールなんだけど・・・。

箱?????


仕方ないから適当に撮って送ったよ。
つか、もう、ここまで来るとオタクさんじゃない?
箱って・・・。

で、たけちゃんが帰って来てから早速言ったよ。
そしたら

「別にこの箱最高やわ~なんて言ってないし、いい梱包しとるわ~なんて思ってないやんけ!」

と。

ま、そりゃそうだ。それほどお楽しみだったって訳でしょうけど。
あきにはちょっと理解不能でした。。。
スポンサーサイト

コメント

2006-09-28 19:04

でも意外とそういうのって楽しみにしちゃうのが男なんですよw

最近は悲しみの詩ばっかり書いてますが、
それは現実とはあんまりリンクしてないので大丈夫ですよ^^

2006-09-28 23:29

お久しぶりですーー!
体調はいかがですかぁぁ?お腹の張りもでてきて辛いとは思いますが~出産も頑張ってくださいねー!安産でありますよーーに!

旦那様とっても楽しみだったんでしょうね~!とっても伝わってくるようです。笑。

2006-09-29 19:20

太一さんへ

楽しみにしちゃうんでしょうね~。でも、やっぱり理解不能・・・。

現実とリンクしてなくてよかったです。
私はすぐ気持ちを書いてしまうので・・・。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2006-09-29 19:22

soraさんへ

体調結構いけてますよ~^^
安産だったらいいけど、やっぱりちょっとこわいなぁ。。。
頑張ります!

  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

