fc2ブログ

2006-09-20 18:26

そろそろ・・・かな?

昨日は検診の日。
久しぶりに会った胎児ちゃんは既に2800㌘と、いつ出てきてもおかしくない成長ぶり♪

しか~も!!

子宮口、ちょっと開いて来てるらしいし∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


とはいえ10月まで持ちこたえたい思いもアリ~ノ。
いやはや妊婦さんをご家族に持つ方はご存じでしょうが、10月になったら

出産一時金

が(出産したらもらえるお金♪)5万up↑なんですね~。

5万って結構な額じゃない?
1か月分の食費には十分な額だもんよ。

でも、夕べはいきなりの前駆陣痛らしく、お腹の張り&痛みが20分間隔でやってきちゃった。
ウトウトすると痛いなぁ・・・で目が覚める状態。

で、結局陣痛だったら眠れないだろうな、とか思いつつ睡魔に身を寄せ眠ってしまったのだ。

なんか、ドキドキだわ~。3人目でも恐いもんは恐いし、痛いもんは痛い・・・。

急に家事が気になっってキッチン周りや物置の掃除なんてしてみたり。

ま、とにかく10月のだんぢりに重ならないようにしないと交通規制で病院にもいけねぇ。。。
しかもたけちゃんも祭りに出るのでこれねぇ。。。

あ~~。

またお腹痛い・・・。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索