-------- --:--



2006-09-17 00:46

the!!だんぢり

今日からだんぢり祭り!!

ところがどっこい私は1歩も外に出ず・・・。
何故かというと・・・


ここんとこブログもお休みしていたのですが、なんと

「座骨神経痛」


になってしまって動くことも、歩くこともままならず。

でもさ、やっぱりちょっと雰囲気味わいたいじゃん?
折角のお祭りだし。
有名だし^^;

で、夜だけでもゆっくり歩いて行こう!!

と心に決めてお昼は実家で昼寝をしたり。
夜に備えておったわけですよ。

で、夕方祭りに子供と一緒に行ってたたけちゃんに電話して、「夜行きたい」
と訴えたところ、電話の周りからはかなりのブーイングの嵐!!

祭りは来年もあるから・・・と。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


あたしゃ、何のために昼を我慢したんだい??
そして明日ももちろんお留守番。

そりゃ、臨月だしやばいよね。わかるよ。
でもね、なんかね、サミシーじゃん?

周りの心配も嬉しい反面、座骨神経痛になってしまった自分を呪う毎日。なぜに・・・・今・・・・この時期・・・????

そして出産までの1か月、あちこちの痛みに耐える毎日が続く。

10月までは産みたくないけど、出来れば明日にでも産みたい。

これってわがまま??

コメント

2006-09-17 21:18

でも生むならば
たくさんおなかの中で育ててあげて
おっきな赤ちゃんがいいですよ^^

2006-09-18 01:19

お体大丈夫ですか~?
出産間近なのにとっても心配です。
でもここは踏ん張りどころ!!もう少しもう少し暖めてあげたいですね~!
でも臨月の辛さが分かる分、座骨神経痛の痛みもあるというのは・・・想像できない自分がいます!
どうかどうかお体いたわって安静にしててくださいね~!!!!!

2006-09-18 23:26

あき~~おひさ!そして今更やけどお帰りっっ(〃^∇^)o夏休み中遅寝が続いていたナオ&勇もやっと早く寝てくれるようになり、久々にのぞいたけど大丈夫かぁ???寂しいのはわかるが、赤ちゃんに何かあったらそれこそ心配やし、だんじりは来年・・・ね!!この前ニュースでだんじりを見てアキを思い出した(σ・∀・)σ YO!! 新しいお家と一家に会いに行きたいよ~!!
  • URL
  • つぼなお #-
  • Edit

2006-09-19 12:08

太一さんへ

そうですよね~。そうなんですけどね~・・・。
母は頑張ります!!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2006-09-19 12:10

soraさんへ

ありがとう!臨月ってなんでこんなにつらいんでしょうね^^;
これも赤ちゃんの為、頑張ります!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2006-09-19 12:12

つぼなおへ

やっっほ~^^
コメントありがとうね!
なおっちも勇も元気そうでなによりですわ。
あきも早く会いたいよ~。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2006-09-19 12:56

残念でしたね!
早く座骨神経痛なおしてね!

2006-09-19 18:37

ノヴェリンさんへ

ありがとう!こればっかりは産まれてくれないと・・・です^^;
お祭りは来年めっちゃ張り切ります!!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

