-------- --:--

スポンサーサイト


2006-09-01 17:05

風邪・・・???

頭痛い・・・。


これ、昨日の私の第一声。
たけちゃんが最近早起きで、グォ~グォ~お腹を出して寝ている私の姿が見るに堪えない。。。と言っては布団を掛けてくれるんですが、
その時にパッチリ目を開けて言った一言。

それからというもの、眠れない。二度寝しよ~^^なんて仕事に行くたけちゃんの見送りもサボリ布団にくるまっていた私。
頭痛くて眠れないんすよ。

熱を測ったところ37,5度!!!

ま、ビックリマーク3個もつけるほどじゃないんだけど、微熱じゃん!人間熱があると知れば余計にしんどくなるもんで、
くたぁ・・・・。


と最低限やることだけやって引きっぱなしの布団に潜り込みました。
頭痛がするとイライラさんになってしまい、慶ちゃんや里乃っちに八つ当たり。
あぁ、情けない。

でも、慶ちゃんは寝るときは必ずママの側と決まっているので私の枕に頭を乗っけて気がついたときには横でZZZZでした。
里乃っちは相変わらず自由奔放で畳の上を通り越して縁側の板の間で熟睡。痛くないのか??

昼寝をすると気分も良くなるものでだいぶ楽に。でも、たけちゃんにはしんどさをたっぷりアピって、結局夕飯はご飯だけ炊いておかずは実家に甘えてしまいました。

と、ところが、昨日のしんどさはどこへやら?
今日はめっちゃ元気じゃないですか。
熱?なんですか、それ?
頭痛?誰のこと、それ?

めっちゃめちゃ動けるじゃないですか!!!
と言うことで、明日は土日だしぃ、今日の始業式は休ませちゃおう計画も水の泡。
思いっきり行きました。慶ちゃんは元気に工作して帰ってきましたよ。
久しぶりにお友達に会えて楽しかった様子でめちゃめちゃご機嫌♪♪

明日、明後日とまたまた休みだけど、パパと遊ぶと張り切っておりました。
スポンサーサイト

コメント

2006-09-01 22:23

風邪治ってよかったですね!
元気が一番ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

