-------- --:--

スポンサーサイト


2006-07-26 10:51

NEW携帯

ひゃっほ~い!!
前のau、いよいよ壊れてしまったのでたけちゃんが携帯電話を買ってくれました♪
もうね、電話の意味をなさない位、壊れてるのよ。
だって、通話は充電しながらじゃないと出来ないし(家電の子機のがマシ)メールや電話を受信すると電源落ちるし、しかもちょっとの振動でも落ちる・・・。
これってひどいっしょ?

で、今週末から実家の島根県(←知らない人が多いけど・・・。鳥取に飲み込まれつつある島根・・・^^;)
に1か月遊びに帰る私のために買ってくれました。
で、家族定額?とか言うのに入ると基本料金も安いし、315円で話したい放題!メールも写真添付しても番号で送るとタダらしいし。
これ、よくね?

vodafoneを持つのは何年ぶりかな?最初は使い方が分かんなくてイライラしちゃったけど、今は説明書を熟読してかなり分かってきたぞ☆
たけちゃん曰く
「説明書に目を通す人間ってあんま、見たことなぇなぁ。。。。」
らしいけど。。。

何のための説明書だっつんだよ!
何のための説明書だっふんだ!!(とりあえず言いたかっただけ)

でもさ~。。。。。。

ならないの。電話。
ヒマなの。とっても。

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

なので電話がたま~~~~~~~~に鳴るとものすっごい早さで返信する私。
でも、メモリって500件もいらねぇ。。。。
病院や店関係いれても50件くらいしかねぇ。

たけちゃんにちょっと愚痴ると「俺もそんなもん」
と見せてくれたら250件は埋まってるし・・・。

そんなもん・・・の差は200件もあるじゃぁねぇか・・・・。

そんな夫婦のやりとりを物悲しげな目で見ている慶ちゃん。
ママ、ちゃんと生きていくからね!!
ママ、友達なんかいらないからね!!
・・・

うそだよ。。。。
スポンサーサイト

コメント

2006-07-27 15:07

私はドコモですが、最近通話料の安さにボーダフォンに魅力を感じています。どのぐらいの差がでるんだろうなあ。。

悲しげな目で見つめる慶ちゃん!
ブログ読んでいると愛らしい行動と面白い言動に心が和みます。最高のキャラクター慶ちゃん!慶ちゃんファンになりそうです。

2006-07-30 17:19

私はauをずっと使っているけど
ボーダーフォンも良さそうですね!
メモリの数なんか気にしない!
数じゃないですよ!中身!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

