-------- --:--

スポンサーサイト


2006-07-21 14:23

最近のニュース

つい最近のニュースなんだけど、どっかの主婦が旦那の女友達?のメールを盗み見してて警察に捕まったとか。

これね、たけちゃんとも話したんだけど、私気持ち分かるんだなぁ。
分かっちゃいけないのかも知れないけど、分かっちゃう。

だって、たけちゃんのメールチェックはするよ。
みんなしないのかな?
つか、気にならない??

うちは結構オープンで目の前でメールとか見るし、
例えば私の携帯に友達からメール来たらたけちゃんが見たりして、しかも共通の友達とかだったら、私に成り代わって返信とかしてるし。

これってどう?ま、二人の問題なんだけどね。

私はね、たけちゃんはモテるタイプじゃないと思ってるんだ。
なんつーの?
チャラ男じゃないし、見た目も地味だし、カラオケとかも苦手で、話も面白くないしね(私にとってはオモロイけど)
ウブっていうのかな?

しかもお金持たせてないから浮気とか無理っぽい。
これって、「うちの旦那に限って」ってやつ?
でもね、優しいんだよね~。
誰に対しても。ココって結構重要じゃない?
「相談に乗って~」みたいなお誘いはきっと断れないし、仕事で呼び出されたら行くやろうし・・・。

何が言いたいのっていうと、「私が一番」じゃなきゃ嫌なんだよね。
女の子とメールしてるのって嫌。
きっと、その子に対しても優しいんだろうから。

だから気になるなぁ。だから分かっちゃうんだ。気持ちが。
私でも、見ちゃうかもしれないもの。
それはいけないことなんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

2006-07-21 17:18

オイラは男だけどその気持ちわかっちゃうから女の子みたいなのかも。。。
自分しか見ていてほしくないっていうのかな、そんな気持ちになっちゃうんだよね。

2006-07-21 19:37

太一さんへ

なっちゃうの!!!相手の許容範囲で重荷になるかならないか決まるところ。
でも、嫉妬深くて独占欲の強い私は重荷になってるかも。。。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2006-07-22 17:35

うーん。とてもオープンな関係なんですね!
羨ましいです!

2006-07-22 19:34

でも嫉妬しない人だったりすると逆にいやですよぉ~。
好きの嫌いは無関心なんだから。。

2006-07-24 11:55

ノヴェリンさんへ

コメントありがと!!
オープンなのがいいことなのか、悪いことなのか・・・。
それでも疑う私って・・・^^;
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2006-07-24 11:57

無関心なのかな?

表に出さない人っているでしょ?特に男の人。嫉妬して欲しいときだってあるんだけどね~。無関心とは違うのか???
  • URL
  • 太一さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

