-------- --:--



2006-07-11 17:35

網戸虫除けスプレー

今日、慶ちゃんをお迎えに行ったときにドラッグストアに寄って、前々から欲しかった憧れの、そして念願の

網戸虫除けスプレー


買っちゃいましたよ♪買っちゃいましたよ♪♪

ルンルンですよ~^^

結構お高いのでビックリ!!
627円もしちゃったよ。でもさ、これで虫の恐怖から逃れられるならなんぼでも出しまっせ~

で、昼ご飯も作らずに早速スプレー!!
家中の網戸と言う網戸にシューシューしまくってみました。

っが!!!!

くっせ~の、コレ。。。
殺虫剤特有のかほり

だから鼻つまんで口で息して頑張りました。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。


Σ(|||▽||| )

舌が、舌がぁ舌があぁぁぁぁあぁぁああああぁぁぁあぁ

・・・しびれてるよ・・・。
吸い込んでるよ・・・。
痛いよ・・・。

それから二時間後

じんじんしてるよ。
もう、嫌だよ。
どうしよう・・・。

それからさらに二時間後

治ったよ^^
痛くないよ♪
てか、お腹空いたよ♪♪

よかったぁ。
病院行きになるのかとちょっと心配しちゃったよ。
お腹の赤ちゃんも元気に動いてるし、モーマンタイっす。

ドキドキ、ハラハラの虫除けスプレー
人間にもよく効きます。
さすが憧れです。

もう、しません。

コメント

2006-07-11 22:37

虫除けスプレー、気を付けて使いましょうね!赤ちゃんのためにも!

2006-07-12 00:29

ホンマ気ぃつけてなぁ。。たけちゃんにしてもらった方がいいかもね^^; うちは蚊除け草?買ったよ~~^^ でもどれだけ効果あるか??? ベランダに2つと玄関に1つ。それにあの狭いベランダに今トマトがなってるんよ(〃^∇^)oプチではなくてちゃんと大きなの^^緑黄色野菜は摂らないとあかんよ!!老化の原因だってTVでやってたよ!!好き嫌い頑張ってなくそう^^
  • URL
  • つぼ #LS.y93ms
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

