-------- --:--

スポンサーサイト


2006-07-09 23:40

散髪

今日はほんと暑かったなぁ。。。
って事で、美容院に行ってきました!!

かれこれ4月から行ってないので3か月ぶりぶり^^
久しぶりで嬉しかったぁ。
前髪を短めに切ってもらったらなんだかちょっと若返ったような気がする~♪

たけちゃんも「セレブっぽいやん」なんて言ってくれちゃったよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


しか~し!!!!


慶ちゃん、ひどいんです。
「ママ、可愛くなった?」
って聞いたら
「可愛くなって・・・・ない!!」

だってさ。。。
いいもんね~。自己満足でいいんだもんね。

散髪と言えば、今日はたけちゃんと義両親で庭の散髪してくれました。ほんっっと、虫が多かった!
でも、スッキリして、これで虫達もちょっとはいなくなっていくのでは?と期待満点してたりして♪
松は難しいので義弟のお友達の造園業の子にやってもらうつもり。

もう一つ散髪つながり・・・

実はたけちゃんも散髪しました~。
バリカンで・・・。
私と親戚で・・・。
庭先で・・・。

そんなたけちゃん、今年25歳。

男の子がもっともおしゃれな時期?
いいのかな。バリカンで・・・。

いつもは美容院に行ってるんだけど、今回親戚の家に遊びに行ったらバリカンがあったから、つい^^;
まぁ、本人納得してるからいっか!
でも、最近のバリカンはすご~い!!!

結構、美容院に行った風になってるんだもん。
3500円、浮いちゃった☆

と、この週末は散髪三昧でした~。

今日は10時過ぎにみんな就寝。でも、朝二度寝をしてしまった私は眠れずにこうしてPCで遊んでいるわけです。
結構寂しいっす。
スポンサーサイト

コメント

2006-07-10 18:15

めちゃ久しぶりに来たよ~(〃^∇^)oブログかわいくなってるやん☆ いつもなかなか話できなくてごめんね(´・ω・`) そうそう、うちも6月にいい加減長くなってきた尚と勇の髪を切ったよ^^ もちろん床屋の両親を持つ私が!! 最初はパパにいとうせいこうみたいだとか笑われて悔しかったけど、だんだん上手くなっていって、最近じゃあカエルの子はカエルやわ~(^ー^* )♪なんて自慢げな私。 尚も勇もバリカンがダメやからハサミでやってるんよ!!すごいでしょ~~☆今度遊びに行くから見てやってね♪
  • URL
  • つぼ #Ork2c1i6
  • Edit

2006-07-10 19:59

ちゃんとかわいくなったと思ってるけど、照れちゃっていえなかったんですよ^^
夜のPCはさみしいっすかw

2006-07-11 22:36

散髪三昧でしたね!
みんなすっきりしたのでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

