-------- --:--

スポンサーサイト


2006-07-05 16:40

頑張れ!!

今日は慶ちゃんは毎日通っているスポーツクラブの認定テストの日でした。


・・・。


初めてのテスト。どうだったんだ?


・・・。


受かったらワッペンもらえるはずなんだけどなぁ。
でも、慶の制服にはワッペンはありませんでした。


ヽ(`ー´(@@;)ゝ


次、頑張ろう^^

でも、あんまり落ち込んでいない慶ちゃん。理由はそのスポーツクラブで作った七夕飾りと笹の葉を持って帰って来たから。

家に帰って早速飾り付けしました。
でも、この雨で外に出すことは出来ないなぁ。
とりあえずリビングに飾って置きました。

慶ちゃんよりも里乃っち!!去年の七夕を覚えていない彼女はやたら興奮。
折り紙を沢山飾ったり、ササを引っ張ったり・・・。
でも、とっても喜んでいました。

七夕にはたけちゃんの会社が株式設立の日。
とっても嬉しいのは子供達だけじゃなく、たけちゃん同様私も嬉しい!

でもさ、なんて言ったらいいのか分かんなくって、すごいじゃん。位しか言葉になんなくて。
本当はとっても頑張ってる事も、ものすごい嬉しいことも全部解ってるんだけど、こういう時って男の人ってなんて言ったら喜ぶの?

私の気持ちはなかなか通じないようです・・・。

夫婦なのに、難しいなぁ。
夫婦って関係ないのかな?
たけちゃんの喜ぶ顔が見たいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

2006-07-05 20:24

通じてると思うんだけどなぁ。
だってこんなに伝えたいって思ってるじゃん^^

2006-07-05 23:12

思っていてもなかなか素直に伝えられないときってありますよね!喧嘩しているときなんか思っていても真逆の事言って怒られちゃったり。なかなか思うようにいかない私。
でも思いやりだけは持った夫婦になりたいなっていつも思っています。

2006-07-06 13:39

気持ちを伝えるのって難しいですよね!
でもきっと伝わっていると思いますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

