-------- --:--

スポンサーサイト


2006-06-05 13:36

里乃っちの夜泣き

まぁぁぁぁぁ、昨夜は大変でした。
寝る前からなんとなく機嫌が悪くてビービー泣いていた里乃っち。

やっと寝付いたと思ったのもつかの間、旦那と話ししたり、映画見たりで、やっとこさ寝ましょ^^って言うときになってまたまたギャンギャン泣き出した。
ず~っと泣いてる訳じゃないんだけど、なんだか怖い夢でも見たのか、はたまた具合が悪かったのか・・・。
5分くらいすると、「いやぁ!!」
・・・泣く。

ひたすら泣く。

ただただ泣く。


やっと寝付いたのは朝の5時くらいかな?最終時計を見たのは4時52分だったけど。

私の朝の起床時間は基本的に6時半。って事は睡眠時間1時間半?!

しかも今日も引っ越しの準備やら昼からは義母が来るやらでお昼寝も出来ない状態。
何かしてないとフラフラしちゃうのでこうして息抜きにPCに向かっているわけ。

睡眠不足の上に本日の大阪の気温は30度!!!!!
マジありえなくね?
ってか、死んでしまう~~~~~~><



スポンサーサイト

コメント

2006-06-07 13:24

こんにちわ!
大変でしたね!
子供を育てるのはほんと大変ですね!

2006-06-07 16:53

岐阜も30度越えてます。ここ三日くらい。。
この蒸し暑さにテスト勉強が重なり、もういやぁー!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

