-------- --:--

スポンサーサイト


2006-05-30 19:33

挑戦

朝起きてから夜眠るまで絶えず何かを洗ってる。

歯や顔はもとより、一日何度も食器を洗う。

グラスやコップなんて何十回洗ってるかな?

外出すれば帰宅して手を洗うし、喉も洗う。

洗濯物やトイレお風呂・・・毎日洗う。

シンクを洗う。床を拭く。綺麗にするという目的ならば掃除だって「洗う」に入る。

風呂に入れば、子供の頭や体をゴシゴシ洗う。

最後に私を綺麗に洗う。

そして長い一日が終わる。

綺麗になった私。

主人は綺麗と言ってくれないけれどちゃんと分かってくれてるかな?

毎日毎日あなたに「綺麗だな」って言わせたい為に

家も子供もそして私も綺麗にするの。

今日も敗退・・・。明日こそ言わせてみせる!

そして私だけの挑戦が続く。
スポンサーサイト

コメント

2006-05-31 16:43

口にださないだけで
ちゃんとこころの中では
きれいって想ってますって^^

2006-05-31 22:35

いつか言ってくれますよ!
というかきっと口に出さないけど思ってくれているのでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

