-------- --:--

スポンサーサイト



はぁぁぁぁぁあああああぁぁあぁ・・・。



とでかいため息の理由は私は健忘症か???という疑念から。
最近特に物忘れがひどいような。。。
今日も「明日は遠足だわ。お茶を沸かしとかなくっちゃ!」
なんて奥様気取りでお茶を沸かして、キッチンハイターまでして、それから慶ちゃんを迎えに行ったとさ。
で、薬局に用事があったもんで駅まで歩いて行ったとさ。
で、「カリカリパンが食べたい」という慶の要望を聞き入れてパン屋さんでランチ(カリカリパン=クロワッサン。子供ってうまいこと言うさね。)
で、ゆっくりランチをしていて、ふと。。。。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ヤカン、消したっけ?
え???ヤカン、消したっけ???
待って!キッチンハイター洗ったし、ヤカン。。。消したっけ?!
神様~!!!!

で、駅から約1キロの道のりをタクシーっす。。。
ワンメーターっす。
急いでたもんでお釣りいいですー!!!ってなもんで家に駆け込んで見ると

・・・・消えてる・・・・

ほっと一息の一日でした。
これからは気を付けて指さし確認しなくちゃなぁ。


そうそう、昨日のテレビでビートたけしの<ほんとは怖いなんとかかんとか>ってやってたんだけど、昨日は足の裏のホクロでした。これ、私いつの間にか出来ちゃってるんですよ。ほんとビックリっす。私よりも旦那がびびってました。足の裏、見られる見られる。あんまり見るもんだから旦那といえど恥ずかしいっすよ。私も一応恥じらいくらいあるんですねぇ。結局、病院へ行けと言われましたがたかがホクロ。体に異常はありません。ホクロの前に歯医者に行きたい今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

2006-05-24 14:04

こんにちわ!
心配で家に戻るのは仕方がなかったですね!戻らないで万一の事があったら大変ですもの!ホクロも病院へ行ったのは正解ですよ!
何かあったら大変ですもの!

2006-05-24 15:18

ノヴェリンさん、コメントありがとう^^
でも、ホクロの病院は行ってません^^;
行った方がいいのかな?

2006-05-24 22:49

あっ!ホクロのほうは病院行ってないんですね!ごめんです。ちょっと気になりますが。

2006-05-26 03:46

ほくろ

私も足にほくろがいつのまにかできてましたよ~2つも(汗)
ウキボクロになるといけないって聞いてたんですけれどどうなんだろう?
大丈夫かな?どきどき・・・(笑)
  • URL
  • 成功へ進む詩人 三条翔也 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

