-------- --:--

スポンサーサイト


2006-05-17 17:26

浮気?!

なんかね、友達の旦那が浮気したらしいっす。しかも自宅で!
しかも布団までひいて!
しかも目撃しちゃった!

てな感じで泣いていましたよ・・・。
大抵、「友達が~」とかって自分の事なんだけど、うちのたけちゃんは浮気の心配はないようですわ。

男の人ってなんで浮気すんだろ~??
恋人同士の頃ならなんかわかるけど(わかるのか??)結婚して子供もいて・・・。
その子、結婚してまだ1年半っす。
子供も1歳足らずで可愛い時期っす。
あたしだけかもしれないけど、女は結婚してからの浮気は結構勇気いるんだよね~。全部失ってしまうかもしれないとか、子供がずっと側にいるからそんな時間無いとか。理由はモロモロでしょうけど。

で、昨夜旦那(たけちゃん)とその話から「もしあきが浮気したらどうする?」とかの話になって、たけちゃんは「そのときにならんとわからん」と言っていました。ちなみにその友達は結婚前にも今の旦那に浮気されちゃって、今回もされちゃって、でも、許したみたいです。
まさか、「別れり」とは言えないしねぇ。
あたしは無理だなぁ。絶対許せないね。たけちゃんにも言ったけど
「たけちゃんの存在を自分の中から削除するね。子供にもパパは死んだって教えるわぁ。」
って言ったの。そしたら、「お前、結構残酷だな」って言われちゃったけどね。
で、寝る前にね、ふと思ったの。
マジでたけちゃんを忘れちゃったら、浮気したことも忘れちゃうから、また出会ったらまた好きになっちゃって、でまた結婚して・・・。とかになっちゃうのかな?( ・◇・)?(・◇・ )

これって同じ事の繰り返しだよねぇ。意味無いやんけ!
てな感じで眠りにつきました。

浮気ってする方が悪いのか、される方が悪いのか・・・。永遠のテーマですな。さてさて、なぜに浮気するの?浮気するなら別れちゃえばいいのになぁ。。。。
スポンサーサイト

コメント

2006-05-17 20:03

浮気について真剣に語れるということは
二人とも浮気をしないと誓っているのに近いことなんでしょうね。
やっぱりしないにかぎりますよ。

2006-05-17 21:59

こんばんわ!
浮気、永遠のテーマですね!
私にもよく分からないです!

2006-05-18 07:29

プレイボーイではないので・・・

おはようございます。
浮気って何なんでしょうね~
付き合っている人と浮気相手にばれないようにするのが楽しいから浮気が好き~という人もいるようです。
どっちも好きで捨てられない~!とか
ま~いろいろのようです。
そんな気持ちになった事のない私にはさっぱりわかりません。
浮気をする人が近くにいたら聞いてみるのが一番かな。


  • URL
  • 成功へ進む詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2006-05-18 10:50

コメントありがとう!
みんな真面目な方達のようで浮気をする人の気持ちは分からなかったですね^^

一概に浮気は悪いこととは言えないんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

