-------- --:--

スポンサーサイト


2006-05-08 18:31

はちゃめちゃのG.W

おひさでございました^^
帰っちまいました・・・。寂しい・・・。
でも、まぁ、忙しく過ごしたG.Wだったなぁ。2日に来てから7日まで、じっとしてる日がないくらい。
子供たちは疲れを知らんのか???
慶ちゃんは一日熱が出て休息日がありましたが、姪っ子達に疲労の色は無し。旦那(たけちゃん)がとっても頑張ってくれました。
しまいにゃ腰に湿布を貼って寝る始末。。。
でもね、結構えらいのよ。
てのは、姪っ子達、ちゃんと宿題持って来ました。で、夕方になると宿題してました。笑っちゃうのが下の姪。カホちゃんです。やつは勉強と名のつくものが大嫌い!
小学校入学式の日も、帰ってきたらいきなり「明日から学校行かない」と豪語したほどの強者。
で、7日の昼前。帰る用意をしていた母と姉。「ん???」
目の先にはカホちゃんの宿題の量。
「日記がないじゃん!!」
そう、カホは日記を書かなかったのです。急いで書かせたところ
「いつの日記書いたの?」と聞く母に「今日!」と堂々と答えたカホ。えぇ???ま、色々行ったこと、書いてあるのかな?なんて思いつつ見てみるとそこには・・・・

今日大阪から帰りますとってもさみしい

です。ばいば~い



・・・・・
バスの絵も適当に描いてありました・・・・。あれだけ連れ歩いた事は一切触れず。
たけちゃんの努力実らず。
ま、子供なんてそんなもんだ。
呆れる周囲にカホはニコニコ^^

一日経った今日、慶ちゃんのチャイルド教室の始まりですが、初日の彼の一言

プールは疲れるから行けへんって言った

やろ~。

しぶしぶ着替える慶。そんなまともな理由述べないでよ。。。
元気が出るリンゴをかじりながら機嫌も直って行ってきますをしてくれました。
恐るべし3歳児。。。
スポンサーサイト

コメント

2006-05-08 18:34

いやでも、なんだかんだ言ってとっても楽しそうなGWを過ごせたみたいでよかったですな(*^□^*)ノ

2006-05-08 18:51

こんばんわ!
忙しかったみたいですね!
でも充実してたみたいで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

