-------- --:--



2006-05-01 14:19

明日から我が家はGWにはいリマ~ス♪♪
なにが嬉しい?って実家の家族が遊びに来ること^^
姪っ子たちに会うのがお楽しみです。
だって、やっぱり可愛いもん!!
電話では「うんこ~」と連発している少6のちび助。
「もしもし~~」とめっちゃしゃべるのがとろくさい小3のぽっちゃりちゃん。
こいつらがやってくる。何をして遊ぼうか、どこに連れて行ってやろうか。。。思案してます。
だってさ、連休ってどこ行っても多いのよ。人が。。。
とりあえず、連休ということでa_keyのブログも連休に入りま~す^^
連休明けに会いまっしょい

コメント

2006-05-01 19:00

リンクはかってにしちゃってたんですみませんでした。。
FC2とライブドアではだいぶ操作が違うと想うので力になれずすみません。。。

よいGWをお過ごしくださいね(つ・▽・)つ

2006-05-01 23:29

こんばんわ!
姪っ子達に会うの楽しみですね!
ほんとかわいいでしょうね!

2006-05-02 07:36

お休み~

a-keyさんおはようございます。
すごく楽しみなのが伝わってきますよ~
GW、楽しんでくださいね♪
  • URL
  • 成功へ進む詩人 三条翔也 #-
  • Edit

2006-05-02 19:15

では応援ぽちだけでもしていきま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

