2017-01-22 08:17

二日目 朝

埋没法をして、二日目の朝。


思っきりガチャピンです💦💦💦💦

かなりグロいです笑笑



左目の上に内出血出てました😱
まあ、これも想定内ですね。

手術の費用は約9万です。
保証内容が良くて、8年保証です。
税込です。
私は痛いのが嫌なので細い麻酔針でしてもらったので、2000円追加でした。それも込みで約9万😙

城本クリニックの大阪院でした。ほんとにココでやって良かったー❤️
城本先生にしてもらいましたが、キンチョーしすぎて、終わった後にお礼を言うのを忘れていました💦💦💦

今日はお家から出ないぞ‼️



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索