2017-01-03 08:47

おみくじ

今年は箕面の勝尾寺へ初詣へ行きました⛩


人が多すぎる‼️‼️‼️

ってくらい。案内板が出てから2時間半渋滞💦💦💦
疲れました~。


でも、着いたらすごく楽しい所でした。




ダルマさんがいっぱいです。




ご利益ありそうです💕
入り口で福娘さんに笹をもらい、あれこれ買ってつけていくのですが


こんな感じ



どうやら我が家は欲張りらしいです笑


鐘をついたり、お守り買ったり😊😊

おみくじはこちら。

このだるまの中におみくじが入っていました㊗️



今年は【凶】がなかったぁ💕
慶は大吉、しかもおみくじ番号1番🎉🎊🎉

いい一年になりそうです👍🏻
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索