-------- --:--

スポンサーサイト


2006-04-28 10:01

一言

最近の里乃ちゃんは一言で全てを終わらす事が多い。
「出来た」「終わった」「ごちそうさまでした」・・・全てが「た!!」
で終わる。あたしのブログ、見てもらったら分かるんだけどキリンの絵がついてます。
里乃に言わせればこれは「き!」
やっと二語文が出てきたと思ったら最初の二語文は「ねんね、いや~」
。。。なんでだよ。
慶の事も最近は「けー」、ひどいときにはあたしのことだって「あき」
。。。なんでだよ。
今もあたしの膝の上で邪魔ばかり。いたずらっ子里乃の今日は始まったばかりだ・・・。

そうそう、今朝とっても怖い夢見ちゃった。
なんと刺される夢。しかも痛いし、怖い。最後に刺される時に「ひぃっ!!!」って声が出て起きました。丁度起床時間。めっちゃ怖かったし、ほんとに痛かったぁ。血だらけになっちゃったし。。。
なんか、嫌な感じです。夢占いに詳しい人いないかなぁ。

そうそう、これも余談なんだけどね、手のひらとか、指の腹が痒い時って臨時収入があったりって聞いたことない?
うち、結構当たってて、ちょっといいことあったりすんの。おじいちゃんにお小遣いもらったりとか。
でもさ、最近毎日痒い。。。今も痒い。。。
でもいいこと無いさ。なんでだろ???どっか~んと宝くじでも当たるのかなぁ??
スポンサーサイト

コメント

2006-04-28 18:45

もしかしからそのいいことをためてて、最後にどっかーんとでかいことがおきるのかもw

2006-04-29 10:39

かゆい時に臨時収入があるなら
毎日でもかゆくてもいいなあ!
宝くじでも当たるといいですね!

2006-04-29 16:22

刺される

こんにちわ。
刺される夢って嫌ですね(汗)
私は何度かありますがいつも痛くもなく夢の中で死ぬと目が覚めて夢でよかったって思います。
痛みもあるなんて嫌ですね。
何かに追い詰められているのかな?
  • URL
  • 成功へ進む詩人 三条翔也 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

