-------- --:--

スポンサーサイト


2006-04-26 18:10

最近のたけちゃん

最近の旦那(たけちゃん)はかなり優しい。首をかしげるほど優しいし、怒らないし、無口にならないし、話をよく聞いてくれる。・・・う~ん嬉しいんだけど、ストレスになってないか心配だわさ。
あたしが気絶した後から優しい。たけちゃんの重荷になってるのかな?「俺のせい」って言ってたから。その前後の記憶も無いのが原因?
付き合いだした頃は本当に今みたいに優しかったな。
今の方がもっと優しいカモ。優しいの最大限って感じ。
もっと、たけちゃんが自然体でいられるようにしたいな。
スポンサーサイト

コメント

2006-04-27 12:50

こんにちわ!
優しくしてくれて嬉しい反面、負担になっていないか心配してしまう、難しいところですね!

2006-04-27 17:40

それは本当にたけちゃんの優しい部分だったのかもしれないよ(*^□^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

