2016-11-07 08:14

二股

おはようございます😃


私、浮気してまーす💋💋

二股かけてまーす💋💋



なんちゃって😝✨🍀😝


ブログの更新がなかなか進まないのは、二股かけてるから💦💦

これは言い訳なんだけどね🙃🙂


いよいよアメブロに手を染めてしまいました笑笑
ハンドメイド専用にしようと始めたアメブロですが、なかなか難しい😅


作る工程を写真撮りながらとか、私にゃ無理でした。

なので、ハンドメイドと、日常をそちらでも書いていまーす✨✨✨


でも、こっちのブログとおんなじ内容で笑笑
意味ないかも💦💦
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索