2016-11-04 13:07

被害届

昨日近くの大きな公園で、スポーツイベントが開催しておりました。


なので、唐揚げやら、ポテトやらの出店も出店。

ちーちゃんも、りーたんもそれぞれ友達と出かけて行きましたが‼️


あせった様子でちなつから電話☎️

『ママー。遊んでたらカバン無くなったー』



へ?


話を聞くと遊んでる時に滑り台の上に置いていたら取られちゃったみたい💦

近くを探すように言って電話切り。


一回帰らせて近くの交番に行こうと思って、再び電話したら☎️


静かな場所。。。



どこにいるのー⁈

なにか事件に巻き込まれたのー⁈



チーーーーチャァアーーーーン!!!




と思ったら

『おまわりさんとこに来たの。』


へ?



自分たちで?

考えて?



やるやん❗️


で、そのまま電話をつないだまんまにしておまわりさんと👮お話をしていたちーちゃん。

住所や電話番号になって電話を代わってもらい。


「娘達をよろしくお願いします」


と言って一旦切りました。
友達4人とも取られたもんやから調書が長い‼️


凛としていたちーちゃんも、お家に帰って来たらワンワン泣きました😢😢😢

怖かったね‼️

でも初めての被害届の控えを私に渡した時は
なんだか


ドヤ顔


だったのです笑


よく頑張りました💖

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索