-------- --:--



2006-04-23 11:39

字の上手い男

字の上手な男の人って好き~。これ、私の匂いフェチ以上にこだわりアリ。
だって、めっちゃいい男いてても、字ぃ下手やったらテンション下がるよね~。
でもさ、字の上手な男ってあんまりいなくね?
丸文字とか書かれたら・・・。幻滅ちゃう?
うちのたけちゃん。これ意外と下手ではないのだ。上手くはないけど、男らしい字を書きなはるw
だからね、慶ちゃんには習字を習わそうと思ってるんだ。もちろん里乃も。女で字が下手って男以上に最悪でしょ?
そんな私、結構下手くそ。。。
特に毛筆がねぇ・・・。
結婚式とか祝儀袋に名前書くっしょ?
あれ、最近はペンとかで書くけど、私は頑張って筆ペンで書いたりしてるんだ。
日本の心を忘れちゃイカン!!!
たけちゃんはパソコンを駆使して、年賀状とかも宛名を印刷したがるけど、これだけは手書きで!!って毎年結局私が書いてるんだわ。
字を忘れる事ってない?ど忘れってやつ。
最近、結構多いのよ。
実家にいたときはパソコンなんて使ったことないから、何するのも手やったなぁ。文明のリキに頼り切っちゃダメになるわさ。

そうそう、これ、余談。
たけちゃんね、結婚してから20キロ増で昔はジャニーズ系って言われてたのに、今やインパルスの堤下っす。。。
ジャニーズは太ると芸人になるかもね(ジャニーズファンにどつかれるかも><;)

コメント

2006-04-24 09:33

こんにちわ!
確かに、字のうまい男は少ない。
それだけに字のうまい男に惹かれる、わかるわかる。はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

