2016-10-23 08:54

肉だ‼️

おはようございます☀


昨日はパパの誕生日ということもあって、超超ちょーう豪華❗️



パパリクエストですき焼きでひた


美味いのなんのって😋

でもさ、食べ過ぎには注意だよ。結局その晩はちーちゃんが作ってくれたバースデーカップケーキ食べるのもやっと⤵️


おかあさんが買ってくれたショートケーキに手を出すことが出来ずに、チルドに入れて寝ました💤



寝たはいいけど、どうにもこうにも気持ち悪い。
夜中に起きて胃薬と吐き気どめを飲んで💊
なんとか今朝☀️

という有様です。

まだ食べれそうにないや

でも、でもでも
今晩はコレ👇



すごいよー。これ。




ドナドナ証明証ついとる。
パパのお友達の《尾上緑さん》と言う歌舞伎役者さんが誕生日プレゼントにと、送って下さいました❤️

いっただっきまーす‼️

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索