2016-10-21 10:37

膀胱炎

カルテによると、4年ぶりに膀胱炎になりました⤵️⤵️


わたし、膀胱炎になると自然になかなか治らないのですぐ病院へ行ったんだけどもさ。

正午くらいになり出して、病院が開くまでの4時間プラス待ち時間1時間の5時間の間に出血🌊


これはヤバイ⚠️⚠️⚠️



家に帰って貪るように薬を飲んでから少しして、嘔吐😖

身体が怠くて重くてスマホを持つのもツライ。


そして嘔吐、嘔吐、嘔吐✨✨


なんぼほど吐くねんってほど嘔吐✨✨

さすがに頭痛もしだして、ヤバイかな❓となったわけで10時頃に病院🏥


病院でも嘔吐✨✨



腎盂炎にはなってなかった、と言うか血液検査の結果的には健康そのもの😦


一体全体❓

もしかしたら、夕方の病院で胃腸炎をいただいて来ちゃったのかしら?
トイレ何回も行ったしなぁ🚺


もう懲り懲り😞


今日は大事な打ち合わせがあるって言ってたパパにも感謝‼️
ごめんねって言葉よりも、ありがとう(*´-`)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索