-------- --:--


永遠に続く愛ってあるのかな?
どんなに「この人なら」って信用しても結局裏切られてしまう。
裏切ったときの男の言い訳って知ってる?
「信じてくれ。愛してるのはお前だけだ。」
みんな口を揃えて言うんだ。もうマジで耳タコ。
裏切っといて「信じてくれ」って。
もう笑っちゃう。どの口が言うの?って感じ。
こっちが誠心誠意で付き合ってきても、何年も一緒にいても裏切るならばいっそ別れてくれたらいいのに。「信じて」なんて言葉より「別れて」の言葉の方が優しいのに。
頑張らなきゃ愛って続かないの?一生懸命だったら続いていくの?もっと自然体じゃダメなの?
きっと永遠に続く愛なんてないんだよ。
終わりがあるからみんな頑張るんだ。綺麗に愛を咲かそうと毎日努力するんだ。



なんか、めっちゃ難しかった・・・。たけちゃんが読んだら誤解されそうだわさ・・・。

コメント

2006-04-22 12:21

こんにちわ!
永遠なんてないのかもしれませんね!

終わりがあるからそれに向かって頑張れるのかもしれません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

