2016-10-14 10:09

久々京都

京都、嵐山なう☺️


そそ、いつもの病院でっせ。
病院は嫌いやけど、コレが終われば京都観光💖


今回は西国三十三ヶ所は攻めず行きたーい‼️と思ったところに行こうと思ってね😊

ちょっと西国攻めも義務みたいになって来てるので本気で行きたい❗️ってなるまでは寄り道も必要だね🍀


と、言う事で。
今回はココ⬇️



悪縁を断ち切り良縁を結ぶと有名な神社。
香川県の金比羅さんとなんだか関係深いみたい。
金比羅さんにも昔登った事、あるし楽しみだー✌🏻️


切りたい悪縁て人もいない事はないし、病気との縁も切れますように👏🏻と願い込めて。


そして家族との良縁がますます結びつきが良くなりますように👏🏻


体験型の神社仏閣は胸が高鳴りまーす👯👯‍♂️👯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索