-------- --:--

スポンサーサイト

先日家出を図った私の『元気くん』


そんな私の元気が帰ってくるように家族みんなが協力してくれてます🙂

これが家族というもんなんですね💖


慶は塾のテストで良い点をすごく取ってきてくれて、それを嬉しそうに見せながら

「ママの元気が帰ってくるわ」

と言ってくれます😊

娘たちは相変わらず喧嘩ばっかりで疲れますが💦
「なんか欲しい物ない❓」
「お米とぎとか、洗濯物干タタミとか、私達がやったら、ママも元気になるよね」

と。
それが現実になったものはないですが笑


そして、パパも。

たくさん私の悩みをわかり合おうと努力してくれます。話をしようとしてくれる。

オヤツを買ってきてくれたり、私の好きなお寿司をとってくれたり🍣💖🍣



いつまでもこんなんじゃダメだなー🙅少し焦ります💦💦

でも、もう玄関の前まで帰って来ているような気がします。
私の『元気くん』も私と同じく寂しがりやサンなので長くは離れられないようです笑笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

