-------- --:--



2006-04-20 10:05

人生の中で最も悪い日

昨日は最低最悪・・・。
昔、彼氏に振られたときも、浮気されたときも、てんかんの発作が出たときも、こんなにつらくはなかった。
どうしたの?って聞かれると困るんだけど
理由無くつらいの。悲しいの。不安で怖いの。
理由がナイのが一番つらかったなぁ。
仕事中の旦那に(通称たけちゃん。覚えてね~^^)
メールで辛さアピールしちゃったよ。
どんだけ仕事の邪魔する嫁だよ・・・。
電話かけてくれるの、分かっててメールしちゃったもん。
確信犯だね。これ。
朝からオイオイ泣いて仕事に行きづらくさせたし。
でもね、たけちゃん優しいだよ。
「電話掛けれる時にかけてるだけだから気にするな」
って。
夕飯もピザにしてくれたし、なんとまぁ。。。出来た夫。
今日は昨日のたけちゃんの慰めもあってちょっぴり元気(ちょっぴりかよ!!!三村風)
昼からは印鑑作りに行ったり、義母とお出かけやから泣いてる暇もございません。
たけちゃんも安心して仕事出来るってもんよ。
でも、ほんっと昨日はどうしたんだろ・・・。
汚い話(食事中の方はご遠慮してね。)
昨日、尿をしていたらいきなりのゲロっぴ。
いえぇ???
前触れってないの???
少量だからまだ良かったけど、ゲロっぴの中でおしっこしてる私。

地獄絵図・・・

その後、掃除する私はなんとまぁ惨めなもんっす(ToT)
かなり凹んだ一日でした。。トホホ

コメント

2006-04-20 14:15

こんにちわ!
昨日はとても辛かったですね!
でもちょっと元気になったということで
よかった。
たけちゃん(なれなれしくてごめんなさい)優しいですね!

2006-04-20 16:39

なんだかつらそう(/_<。)
その病気が治るといいのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

