-------- --:--



2016-09-30 14:47

悪夢

最悪。


最近寝ると悪夢ばかり⤵️

一昨日は布団の中にいっぱい蜘蛛がいる夢。

昨日はちーちゃんが大量のナメクジに襲われる夢。

そこで目が覚めて、二回目の夢は。
トラちんが大火傷して片目と皮膚がズルむけになって人間の赤ちゃんみたいになる夢。

さっきのお昼寝の時は、どこかのトイレに入ったとき、背後の引き戸が開いてにゅる~と腕が伸びて肩をトントンと叩かれて。びっくりした後に夢の中で発作が出て悲鳴をあげて、起きた夢。


何日か前は噴火の夢。


ほんと、やばいなー。
寝ても寝不足になっちゃう⤵️



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

