2016-09-28 09:20

ママ友は大事だな

おはよーございまーす☀️


曇ってますなぁ。
昨日、勇気ある決断をしたとこやけども。


今通ってる塾からも電話💦


「慶一郎には個別は向いてない」
「逃げるのは簡単」
「慶一郎の事は気にかけている」
「1ヶ月時間くれたら、中間テスト必ず上げます」
「受験に間に合わない」


とかすっごい言われて。
もう、何が正解で何が間違ってるのか分かんなくなっちゃった⤵️⤵️⤵️


どうしたらあの子にとって1番いいのか❓
逃げる事になるのかしら❓


パパは肩の力抜いて。って言うの。
あんまりプレッシャーかけて慶一郎がダメやった時、(慶一郎が)余計しんどくなるよ。


確かに。


じゃあ、どうしたらいいの❓❗️


心配性で完璧主義な私の性格を恨みます💧
これ、3人続くのか。。。


そんな時、ママ友がラインでね、
「親が1番子供の事わかってるよ」

と。
なんか少し背中押されたんです💓


私がこうだ‼️と思った事をしてあげるのが良いのかもって⭐️


モヤモヤは残るけど、とりあえず出来ることはしてあげたいと思いまーす🍄

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索