-------- --:--



2016-09-26 20:38

せっかく

作った夕飯。


シジミのお味噌汁に焼肉のタレで炒めた野菜炒め。


あとはコロッケやらなんだけどね。



慶一郎のやつ❗️
野菜炒め、食べない。

何が嫌なのかって聞くと
この料理が嫌いと。


モヤシに白菜、ピーマンくらいしか入ってないけど❓


と思ったけど、どうにもほんまにアカンらしく。
いつもなら、嫌いなものはお茶で流し込んで食べるのにさ。


モヤシとか好きなのに。



そのモヤシを箸でつまんで吐きそうな顔して口に入れるのをためらってる⤵️


虫食べるような顔してさ。


真っ青だし。

イライラッとして思わず捨ててしまった💦



もったいな~い😣



たぶん、白菜の水が出てきて少し煮込み料理みたいな感じになったのが嫌なんだろうな。

味も薄くなったみたいだし。


色も白味噌みたいな色になって。



分からんでもないか🤔

今度は白菜はやめとこっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

