2016-09-20 10:04

噴火は正夢🌋

昨日言ってた夢のお話。


九州地方で噴火が起きる夢。


これは半分当たらず半分正夢。



今日は私が大噴火❗️しました。
慶一郎に二度も⤵️


しかも夕方から夜にかけての短時間で😡
とりあえず勉強についての説教と生活態度についての説教💢

大声出して声ガラガラ。
でも、不思議と⁉️殴ってやろうみたいな気持ちにはならなかった。


めっちゃ腹たったのに。


子供って、殴ったり叩いたりしたって言うこと聞くわけじゃ無いなぁと思ったり。
余計意固地になりそうだし、恐怖心ばかり強くなりそうでね。


怒られるのが怖いからいう事聞くって言うのも、なんかなーんか、違くない❓
そんな良い子ちゃんになって欲しいのか❓

何をしても怒られるかもと、恐怖になって何も冒険出来ない子になるかもしれん⤵️⤵️

いや、もうなってるかもしれん⤵️⤵️

私、なんでこんなに勉強勉強て言うんやろ。
教育ママになってしまってる💧

私のようになって欲しくないから。
とかね、
パパのようになって欲しいから。
とかね、


色々あるのよ。


慶一郎が笑われないようにしっかり歩いて行けるよう、必死に焦ってるのかも。私。


高校なんてどこでもいいのに。
楽しい高校生活できたら、どこでもいいのに。


私、何をムキになってるんだろう。


基礎だけはしっかりできたら、いいのかもしれん。私、反省しなきゃいけない。。。


文章で表すと気持ちが落ち着いて頭がクールダウンして本質が見えてくる🤔

親が余裕持たなきゃね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索