2016-09-14 20:15

怪我

「切った‼️切った‼️」


と走って洗面所に行くリノ。



え⁉️


とバンドエイドを探して後を付いてく私。

床には



ポタポタっと血が😱



洗面所で洗う娘の指から溢れてくる血💦💦


急いで傷をぎゅーっと押さえて絆創膏を用意して。
指を離すと血が出てくるから二重に巻いて😨



そのまま保険証と財布とスマホをかばんの中に押し込んで病院行きました🏥


りのはケロッとしてたけど、私の方が心臓バクバクで。
ダメなママだなぁ⤵️⤵️⤵️


病院に着いた頃には血も止まってたんやけど、コレがビックリ‼️


傷が、半分くらいふさがってたのよ‼️
そんな馬鹿な。。。



と思うけども、事実。。


リノの自然治癒能力はサイヤ人並みか❓
あんだけ血が出てたのに絆創膏1枚で終わりました笑



大げさなお母さんになってしまったけど、ほんとに結構切れてたんだって😳


まあ、大事にならんで良かったけどね💖




☝️
甘えてちなつに食べさせてもらうリノの姿😆
右手中指の絆創膏がドタバタ劇を物語ってるでしょ❓笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索