-------- --:--



2016-09-13 08:34

あんだ、こんにゃろ

親ってうっとい‼️


って友達同士でワイワイ喋るのは今も昔も変わらなく。。


あ、おはようございます((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


今朝制服で家出た息子。
眼鏡を無くして帰った、あの息子です。


待ち合わせの友達が体操服だったのを見てアタフタ。外で制服脱ぎ始めた💧

いやいや、あかんやん。



とりあえず脱いだ制服もらいに外に行ったんやけど、

「あんた、何やっとるん!」

って言う私を無視。
で、ちゃんと体操服で来た友達に
「なんで今日体操服登校なん?」

って聞いてみたら

「運動会の行進の練習です。」

だって👍🏻

息子に向き直って
「なんであんたちゃんと聞いてないの⁉️」


というと


小さな小さな声で


「あー!?」


あーん?
なんだと!
なんつったんだ今!

「(眼鏡を作りに言ってた)午前中に連絡あったんかもせーへんやんよ!」



とか、なんとか、くそとか。

聞いて帰れや、ごるぁ😡



友達の前でイキッちゃうのを何とかしてくれや。
くそ息子よ🤐



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

