-------- --:--



2016-09-10 23:08

サスペンス

久々にサスペンスドラマ📺


なんと!ちーちゃんが観てるじゃあないの👀
途中から見だしたパパと、


「この人が犯人かなぁ(パパ)」

「こーゆう人はいい人やねん。ちーは、あの人やと思うで(ちー)」


とか。なんとか。

途中で、この人ちゃうん❓と私が会話に入ってみたら

「チャチャ、入れんといて。」


と厳しいお言葉。
いーもんね、いーもんね笑


ママはあんまん食べますよーってなもんで、歯磨き後なのにあんまん食べちゃった😅

それを見てたちー、トコトコと冷蔵庫へ行き冷凍してた蓬莱の肉まんを取り出し。


『チン』



よー食べますわ。
肉まん食べて、ソファ座って、サスペンス見て。


ン❓
昼間の私の姿が見えたーっ💦💦


そして、ちなつの将来の姿も…ね😁


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

