2016-09-05 08:23

許されていくよ

おはよーう💨



台風の影響で今日は曇り空。
実家の浜田は今晩辺りからど直球。


昨日ママにメールして、気をつけて、家から出んさんな。


と送ったら

「明日は家の守り」


と返信がきたの。何年ぶりかに「家の守り」を目にして笑っちゃった😆
家でおる、じゃなくて守りだもん。

神か笑


さてね、小林麻央ちゃんのブログを読んでいるとね。友達じゃないけども💦


私は癌と言う大変な病気ではないけどね。

痛み止めの薬を飲んで「許されていく」ような感覚。

って一文。
自分が悪いことして病気になったわけじゃない

って一文。

心にズキンと沁みました。

私は薬の副作用で眠くなっちゃってね、うたた寝すると発作が出るからしっかり昼寝をするのですが。


寝るのが好きな私からしたら嬉しいもの❤️なんだけど。

みんなが一生懸命仕事したり、学校行ったりしてる間に2時間、3時間の昼寝は

申し訳ない。後ろめたい。


とずっと思ってた。病院の先生にも、しっかり寝てと言われているけど。
しちゃいけないような気がしてね。


でも、てんかんになったのは、まさに
「悪い事したから」
じゃない。
これはただの運命だもん。


今日から昼寝は気兼ね無くしてもいいのかも。と
真央ちゃんのブログで

「許されていく」

感覚を覚えたの✨

やっぱり、言葉で感情を伝えるお仕事をされていただけあって、一言がズシリと響きました🎙

ありがとう❤️


って知り合いなら伝えるのにな。
頑張るのが大変な事だって言うのも、すごく分かるけどやっぱり、頑張って‼️


なんか、朝から重いね💦でもいいのです。このブログには本音を書きたいからね👍🏻






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索