-------- --:--

スポンサーサイト


2016-08-29 22:33

夏休み最後の外食

夏休みも最終の日曜日って事で。


昨晩は近所の王将で夕食🍜
私も夏休み、よく耐えました笑


なんて気持ちでお昼過ぎから❤️ウキウキ❤️


だったんですけどね😑

私と慶が頼んだ焼き飯、焦げた匂いでやってきた⤵️
見た目はそんなん無いけど、口の中は焦げ風味。
いやいや、これ売り物ちゃうやーん💦

とか思いながらも食べたけどさ。
パパが半分以上食べてくれた。


なんか気分も落ちちゃって、

「他のもの、頼みよ」


って言ってくれたんやけど、もういいや。って


そこの王将で食中毒になった事もあってさ。
私、相性悪い⁉️


でも、やっぱり行ってしまうのです🙄


誘惑に負けて。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

