2016-08-27 10:10

毎年恒例

夏休みと言えば


【キャンプ】


でしょ(*^_^*)

我が家では毎年恒例行事ですの。



さてさて、今回は滋賀県へ。
ここ、綺麗し良かった❤️

フリーサイトはあんま好きじゃない私的には、オートサイトは最高に良いのです。

なんか写真撮ったかなー?





あったあった。

いつもはテーブルで椅子ってスタイルだったのを今回は座卓にしたのが良かった。

広いのよー。

椅子、結構かさばるから移動も邪魔くさいし。
料理を作る人は立ったまんまだし。

座卓はいーねー(*^_^*)日本人の心だねー(*^_^*)




天気もいい。
わかる?

激アツ(笑)


こんなにエアコンに感謝するとは💦



1日目、鮎の掴み取り。
これ、楽しかったー🎵

いつもは家で個人個人ゲームやテレビの子供たちがさ。


「そっち!そっち行った!」
「どこやー?」


と鮎に振り回されてる姿❣️


楽しすぎた。
水も冷たいし。
また是非やりたいなぁ(*^_^*)


それを夕食で食べる残酷さ(笑)


でも、めっちゃ美味しくて❤️良い経験。

これは写真無し。パパがいっぱい撮ってたから後ほどもらおうと思ってそのまんま。


そのかわり。。。


テントに帰ってから慶が撮った写真がコレ👇



暑すぎてヤバい。
あっちっちやー。


と、アホな事は置いとこう(^◇^;)


2日目、ブルーメの丘へ。

子供達はメロンパン作りへ。
その間日陰で待機。

これ、あんまりーな感じで帰ってきた割に美味しい‼️と食べてました。

写真はパパがいっぱい撮ってたから後ほどもらおうと思ってそのまんま(2回目)

その代わり



スワンボート🐓

白鳥の絵文字なかったし。

実は初めて乗ったの✨
スワン🐓

めっちゃ疲れるね❣️

でも、超嬉しかったー💕
ドラマとかさ、ここで愛の告白とかあるじゃん⁉️


やってーって言ったけどパパはしてくれなかった😅
そりゃ、無理かぁ。。



まあ、このツーショットで許してやろう。

今回は長めだな。。




ここ、出てから滋賀に嫁に行った姪のトコへご挨拶。からの夕立でテントに戻ると干してた洗濯物が地面に落ちてて。。


まるでゴミ



ヤバいし、笑うしーっ‼️
超ゴミじゃん。見た目ゴミ笑



子供達も激笑い‼️
これはこれで結果オーライだな。

絶対思い出になるよね🎵


2日目夜、疲れ果てた私は



おやすみなさい💤


3日目、帰る準備していそいそと家路に。
途中で湯快リゾートに寄ってお風呂とご飯🍚

漫画コーナーで満喫してからのやっとこ帰宅🏠


そんなこんなの今年のキャンプ。
お酒をやめたパパとのキャンプは初めてだったけど、とっても楽しかった💕楽しすぎてヤバかった💕

キャンプ地にずっといるのもいいけど、あちこち出かけるキャンプも最高‼️と知ったのでした。


スワン、忘れない🐓







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索