-------- --:--

スポンサーサイト


2016-08-09 00:21

子宮蓄膿症

ううっ。ううぅう~。゚゚(´□`。)°゚。


メルが今日入院しちゃった。

日中、用事があって出かけててね、帰ってメルの体にお水かけてやろうと思って庭に行ったの。


最近は、女の子の日だったり暑すぎたりで食欲不振だし体力もなくてさ。今日も例に漏れず。



お水入れ換えよと思ってメルの近くに寄ってみればさ、なんか、臭いのよ。

すごく臭いの。

で、コンクリの所に血❔みたいな跡。
血の匂いもかすかにするし。


小屋からメルを呼んで出してみたら、大出血💦💦
これ、ヤバイやつ。。


と私の勘が叫ぶ😖


畑から急遽お父さんに帰ってきてもらって病院へ🚑


元気のないメルの顔がこびりついて離れない😢


超音波検診と血液検査でかなり悪い事がわかって、即入院即手術😰

検査や血液検査の注射も初めてのメルは怖がって可哀想だった。もっと早く気付いてあげれてたら手術までしなくて済んだのかな❓

そう思うと、ごめんねって言っても足りなくて。メルの親なのに、暑いからとか、女の子やからとか都合のいい理由つけて病院行かなかった事を後悔。


思い返すとおかしな事ばっかりなのに。


預ける時、怯えてたのに。
私の方が涙でぐちゃぐちゃになって、なかなか声をかけられなかった。

あのメルを見た私にしか分かんない。


手術は無事終わり、悪いとこは全部取ってもらって少しホッとしたけど、痛いんだろうなぁ。
12歳と言う高齢もあって後はメルの体力次第だそう。

頑張って‼️

としか言えないけど、早くお家に連れて帰ってあげたい。
早く会いたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

