2016-08-03 15:01

爆発二回目

こないだイライラ爆発したところですが。


今日も🗯💢😤


午後からちーちゃんの斜視の病院。
午前中、空いた時間でお裁縫✂️


気付いたら12時回ってるー💦
13時過ぎにお母さんが迎えに来てくれるのに用意しなくちゃー。


さて。急いでるここから。
あれやって、これやって。
あれしていい?これしていい?
姉妹同士では朝から喧嘩
長男にいたっては自分のクラブや塾の把握まで私任せ。

そのうえ、洗い物をしている横目に洗い物を出す始末。

家の手伝いもしない。
犬の世話もしない。
言わなきゃ何にもしない。

ご飯ある?食パンある?食べ物なにある?どこにある?

捜せよっ❗️

って話よ。
少し、静かにしてよ。
どうでもいい話に朝から「ママー、ママー」ってオチもないじゃん❗️
朝起きて15分で喧嘩しないでよ❗️
パジャマくらい片付けてよ❗️

洗面所詰まらせないでよ❗️
トイレ掃除終わった瞬間にトイレいかないでよ❗️

水筒出してよ❗️片付けしてよ❗️
いつまでも赤ちゃんじゃないでしょ❗️❗️

プールもキャンプももう行かない‼️‼️あんたらの言うことばっかり聞かない‼️



と、まくし立て。半分は。。いや、半分以上八つ当たり💦
暑さと、食欲の無さからイラついてるのは分かってるんだよね。
クーラー入れりゃいいし、無理にでも食べたらいい話なのにね。

毎日、「夕飯なに?」に悩まされ、すこーしノイローゼ気味⁉️
もっと気軽に考えたらいいのに。

全部自分の中で消化出来ることなのよ😱


買い物だって行きゃいいのよ。服だって買えばいいのよ。毎週の行事を楽しみにしときゃいいのに。


なんで上手いこと、子供に頼れないのかなぁ。言ったらやってくれるのに、なぜか少し気を使う。

もう少し笑顔で夏、過ごしたいー😫




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索