2016-08-01 15:30

瀕死💦

お昼過ぎ、発作の予兆と副作用の睡魔に急激に襲われてベッドへ。


あまりの暑さに扇風機つけてね。


1時間半くらい寝たかなー❓その時、汗が服の中あちこちで流れる感覚で目が覚めたんやけどね。


浜田弁で言うと


『しわい』


かなりのしんどさで、これはもう
しわい
という言葉がピッタリ。


お昼ご飯を食べてなくて血糖値が最低まで行ってしまったのと、たぶん熱中症だな。

吐き気が少し、ダルさと息苦しさ。


とにかく動けない。
身体が水分を欲しているのがすごい解った‼️

汗だらけの服を脱いでとりあえず座る。
着替えの服を出してとりあえず座る。
座ったまま着替える。


からの


とりあえず笑うヒザに鞭打ってトイレ行って。
急いで冷蔵庫開けてお茶とチョコレート。


貪る、貪る、貪る


甘いものと水分摂取を第1に身体が勝手に動くのね💦


少し落ち着いて来た今。
まだヒザ、少し違和感あるけどさっきみたいなしんどさは無くなったー🎉

真夏のお昼寝も気をつけなきゃだわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索