2016-07-28 22:55

障がい者

なんだよー。

障がい者って人間じゃないって言うやつ。
ばっかじゃないの⁉️


って、とってもムカつく事件。


だって、私だって障がい者手帳持ってるしね。
でも、ちゃーんと、人間やってるっつーの❗️

生きる権利も義務もあるし。

そんなの、他人が奪っていいわけないじゃんよ。


私がいなくちゃダメって言ってくれる人いっぱいいるもん。
家族にとっては、私は「障がい者」じゃないんだよ。
「居て欲しい人」
なんだよ。


個人的意見だけど、
みんな、何か背負ってるじゃん。
それが生まれた時からなのか、人生のどこかからなのか。


だから、みんなちゃんとそこに居る意味があるから、そこに居るんだよ。

他人がどうこう言うことじゃないし。


こんな嫌な事件があるから、私が最近不機嫌になるのよ💢

あーっ‼️ほんっとムカつく‼️


子供達に見せたくないニュースなのに、毎日朝から飛び込んでくる。
ほんっと、悔しい‼️




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索