-------- --:--



2016-07-26 20:42

卒業

1月から通い始めた着付け教室。
半年、頑張った。

毎週休まず通って本科と専科を終了したんやけどさ。
すご~い楽しかったし着れる様になったのが嬉しかったのよ🎵


だから、本当は師範科にも進みたかったんだよね💦
でも高い‼️

趣味程度で習うには高すぎるんだよね。
なんやかんやとちょいちょいお金いるしね。

とりあえず二重太鼓まで習ったからヨシにしよう😊


でも、週1回のお出かけ日が無くなってちょっと寂しいのさ😢
2級のお免状ももらったから、少し家で着たり、お出かけしたりしてみようかな❤️


次は何習おうかな~👯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

