2016-07-17 21:25

カンフー大会

今日はカンフーの大会でしたー💦
ほんと、正直疲れます(´Д` )

外に出てる間は気がピンっと張ってるし、他人の目もあるから疲れもあんまり感じないけど。

家に帰ってからの家事がやっぱりしんどい。


まあ、こればっかりは仕方ないけど、イライラすんのも仕方ないよね(笑)

動画が載せられません💦💦
なんでだ❓


長拳Bは動きを忘れ、減点をもらい、それはもうひどい出来だった⤵️⤵️⤵️

対練は楽しかったみたい。長拳が終わり少し楽な気分で出来たのかも。
長拳が終わった時はまたまた🚺にこもり、涙を流したけどね。


最近、大会の度に涙、涙。

正直、母はツライのです。頑張ってきたリノをずっと見てきたし。
努力が報われずかれこれ6年。

うーむ。。ですな😟



家に帰ってから、リノの誕生日パーティーしました(*^_^*)


可愛いケーキ❤️





美味しそうに食べてますね🎂






この時ばかりはみんな笑顔でよかった。
とってもいい時間でしたー(≧∇≦)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索