2016-07-16 20:13

花火

夏の始まり



花火です



うん、綺麗



子供の頃、花火好きでさよく庭先でやってもらったなぁ。

いつもは厳しいママもこんな時はすごく優しくて外には出ないけど掃き出しの窓越しに笑顔で(*^_^*)

ジュースとか用意してくれてたの。

綺麗だねぇって嬉しそうだったんだよね。


パパは甚平着て、火を付けてくれたりバケツを用意してくれたりしてね。
タバコをふかしながら笑ってた。

そんなパパも、今日で67歳💦

年とったなぁ。
もうすぐひ孫が産まれる予定。

70前でひいおじいちゃんって、早くない❓(笑)
子供の頃の私と、
今の私より若かった頃のママとパパを思い出す花火。


不思議な感覚。


そんな頃もあって、今は私がママでさ。あの頃の私と同い年になってる娘達。

やってる事は昔も今も変わらず花火なんだよね。

花火ってなんか、すごいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索