2016-07-08 14:15

超体調不良

子供会の行事が近づいてきて、今日はその買出し。


でもでも。

月に一度の女子の日。2日目の私はかなり体調不良。
プチ発作に5秒毎に襲われるー💦
美味しいランチも半分は恐怖と戦ってました⤵️


薬も飲んでるんだけどなー。

家に帰るとホッとします。
カルテットを聞きながら漫画を読んでグータラしようっと。

ミシンも今日は禁止だな。集中すると大発作につながるからねー😰


てんかんの発作って恐怖心がすごいの。
何が怖いって別に無いんやけどね、とにかくすごくすご~く怖い。発作が出る前、意識がなくなる前。恐怖心がやってくるのよ。

なんやろなー。不安すぎて怖いのか、発作が出る事が怖いのか。
それとも違うような気がするなぁ。


あぁー、怖いよー😫



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索