-------- --:--

スポンサーサイト


2016-07-07 09:49

浮気?

やっばい❗️


あ、おはよーう❤️

今日もかなりのいい天気☀️
七夕さんだけど、天の川見えるかな⁉️
見たいなー。



タイトル通り、私浮気❓してしまった(笑)
こないだのMUSIC DAY見てからなのです❤️


慶と同じ名前の人がいるってのは知ってたのよ。
それはそれで気にはなってたんだけどね。

ホラ、子供達に大人気の《いってQ》とか見るし、
ジャニーズなのに小説家とかスゴーイ❗️とかも思ってたしね。

吉田沙保里さんが❤️好き好き❤️って言ってたし、VS嵐でかなりの面白さを発揮してたのもあってね。


ここまで言ったら分かると思うけど。
分かるはずなんだけど。
絶対分かるよね⁉️


って事で。


NEWS


こんなに苦労してたなんて😢
おばちゃん、胸を打たれました👼


4人になってからの方が目にする機会も増えたよね❓
やっぱり子供と同じ名前だとそれだけで嬉しくなるよねー💕


嵐ファンかれこれ7年から8年❓もっとかな。の私がこんなに気になるって💦


嵐は相葉ちゃんが特に❗️大好きなんだけども。
NEWSはみんな大好きに💕
応援しちゃうよっ❗️


もともと小さい頃からジャニーズ好きな私。マッチから始まって、シブがき隊、光GENJI、男闘呼組、嵐にNEWSと。KAT-TUNの亀梨くんに似てると言われた事もあるのよ😁


浮気過ぎ(笑)

うちの慶も二重にしたら入れないかな⁉️
慶と同じクラスにJr.の子がいるから紹介してもらおうかな(笑)

家に来ないかなー❓とかちょっと思ってるんだけどそこまで仲良しじゃないらしくてね💦



て、言うかさ……。


ドン引き⁉️💦
年齢的に


ドン引き⁉️💦
されちゃうかなー。

ちなみに、あんまりジャニーズに興味のなさそうなリノさん。意外なことに

「りの、小山君が好き、カッコいいもん」

ビックリしました(笑)キミは女性歌手だけじゃなかったのか⁉️と。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

