-------- --:--



2016-07-06 08:31

熱中症に注意!

おはよーう🐨



あっつーい❗️暑い❗️暑い❗️

って言うてても涼しくなるわけちゃうんやけど💦
メルもトラも毛皮まとってるから、あっついやろなー😞



日曜日、朝の10時から夕方16時までカンフーの練習してたリノさんは見事に熱中症に。


お茶もポカリも水分はしっかり取らせたつもりだけど。

大きな水筒買うかー。

午前中、すでに頭痛いって言い出したんだよね😞
頭痛薬飲ませてお昼休憩までは頑張らせたら、お昼休憩、めっちゃ元気やし(笑)

ちょっと安心❤️

でもね、やっぱ運動量がすごいからか、練習はじまってから、また頭痛に嘔吐😱


家の中にいても熱中症になるらしいし、ガマンは禁物だよ。


コーヒーは利尿作用があるから水分補給にならないって誰か言ってたし本日はお茶飲もうっと。


髪の毛あつーい😖

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

