2016-06-15 08:52

そわそわ

うーん。暑い。


どうにも暑いなー💧

なので。


羽毛ぶとんを干し、本日から夏用布団に替えますー🎵
早いかなぁ(笑)


とりあえず私とパパのだけ替えて、寒くなかったら子供達のも替えて行こうかな❤️



今日はそんな事をしながら、洗濯物を干したんやけどね、気持ちのいい事‼️
お天気、最高だわ💕


そして、昨日最終回だった

『僕のヤバイ妻』


を見てたんやけど、落ち着かない(笑)
乾燥機で乾かした洗濯物を畳みながら見る。
畳み終わったら一時停止してなおす。
また見るんやけど、手持ち無沙汰でね。

なんかしなくちゃ‼️


みたいなね。

ゆっくり見たらいいのにねー💦


損な性格です。
でも、見れたし。泣きながら見たし😢
木村緑子、泣かすやん。


芝居が昭和やけどね(笑)


昭和生まれにゃ、丁度ええもんだね😊
そわそわしながらのドラマ鑑賞。


うーむ。。。だよねぇ😛






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索