2016-06-12 10:08

ゆっくりでした💕

おはよーう🍉


昨日はめっちゃゆっくりしたわー。
気分的に。

カンフーもお父さんが行ってくれたし、お腹痛かったのもあって、朝ごはんもちょいとつまんで、だったから


あれしなきゃ、これしなきゃ‼️

て感じではなかったのよね😊


朝からミシンして幸せ💕
洗濯物も少なかったし、ゆーったりな時間の流れだったなー。


たまにはいいよね、こんな日⭐️


昼からリノはお友達と水遊び、慶はクラブとそれぞれの過ごし方だったので、暇なちーちゃん連れてららぽーとへお買い物。


3coinsで、自分のお小遣いでイヤリング買いました❤️






左右、星と月⭐️🌙でめちゃ可愛い💕
ちーちゃんもご機嫌さんでした🤗



さて、今日はカンフー3時間‼️
バタバタするぞーっ❣️



とりあえず笑顔で💕
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索